【W杯】 「日本、韓国を見捨てるのか…」 敗退危機の韓国メディア悲鳴 日本-スウェーデンは引き分け [6/26]
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/news4plus/1782436278/
韓国様が日本にお怒りです(´・ω・`)これは謝罪と賠償が必要