>>123
あーあー青のオーケストラは通しで見るがヨロシ
何かぜんぜん本編に入ってかない感じで序盤の脱落者が多かったんじゃないかと
>>124
さたけは愛と糞にまみれてるだろ!まさに糞みそだよ!