>>144
>>146
共産政権には反革命罪ってのがあるのだ
これにひっかかると外国籍でも滅多に保護されず最高極刑(せいぜいアメリカ市民ぐらいかな)
何しろ政権No.2でもひっかかる可能性があるので「ナンバーワンしかいない」のだ
反体制分子に1円でも支援すると逮捕される
だから反体制分子も警戒しなきゃいけないのだ(政権が送り込んだスパイの可能性も)
アルフィヤを疑ってかかるべきってのはそういうことなのだ