>>150
ラブコメのくせに「終盤シリアス」とかあるけど人間やっぱ100%ギャグは作りにくいのだろうと思うのだ
朝ドラの子役が必ず親に反抗するようなもんで話を作りやすいのだろう
名探偵の2人も親いないもんね(しかもネタにされて)