まあ、スレが落ち着いてからいうけどやはりわんぷりの恋愛はきつい
漫画家とかは30越えて中高生の恋愛書いてて凄いって思うぜ…
わんぷりのスタッフだって全員が恋愛推しな訳でもないだろう?( ^ω^)