>>163
NHKは「関東甲信越」とか一緒くたにしやがるよね
>>164
なんか都会が嫌になると静岡の伊東とかに行きたくなるよね
suumoで物件案内を見ちゃったりさ…新潟は無理だな曇りだし北朝鮮もいるし