アメリカ行ったあたりからなんのトラブルもなくドラエモン並みにお手軽にアイテム生成できるようになってから
一気につまらなくなって何話も普通に見忘れるようになって結局ホワイマンが誰で石化はなんだったのか見ずに終わった